忍者ブログ

« 最近魔法学校三昧。 | やっぱりメカは漢のロマン。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 最近魔法学校三昧。 | やっぱりメカは漢のロマン。 »

/0全部見れたああああ!!

ちょっと知人に頼んで観れました全部!!あー本当面白かった。
それだけにやっぱり26話で終わるのは切ない・・・短くね・・・?

欲を言うと、もう少し皆バックボーンとか明かして欲しかったなぁ・・・。
特に守銭奴バラッドさんは何故にそこまで守銭奴なのか・・・とかさ。アーバインの様なバックボーン欲しかったです・・・マジで。アレだけ観てると本当にバラッドさんマジドケチ。
意外とそうしてみると、バラッドさんだけの話ってあんまり無いんだよね。ジェミーやリノンはまだある方なのに・・・。それなりにいつも活躍してるから良いと思ったんでしょーか。それともネタにし辛かっry

しかしトロス兄妹は性格真逆すぎる。シュバルツ兄弟よりも真逆・・・っていうか、シュバルツ兄弟は根っこの所は同じ情熱家なので、それを普段兄は抑制出来てて弟は出来てないだけの話であって、あの兄弟はよく見てると性格は似てる部分多い。
気付いた事=レオン兄さん→髪質母親似・リノン→髪質父親似。瞳の色は兄妹一緒。
ラオン博士の回想でリノンママはサラサラロングだった事が判明。って事は、リノンのあの髪質もといモップ髪(←おい)はお父さん譲りなんですね。そういえば、髪型こそ父親そっくりだけど、レオン兄さんはサラサラ髪でした。え?サラサラ髪なのにエリンギにはならないって?エリンギ言うな。

最終回後はチーム・ブリッツ解散なのかなぁ・・・と思うと何か切ない。
ビットは旅に出そうだし、バラッドはナオミさんと次の大会へ向けてコンビ組むみたいだし・・・まあ、レオン兄さんが戻ってくる可能性もありますが・・・(最終的にはチーム・ブリッツに帰ってくる様な事言ってたし)。
でもSランクは皆の夢!それでもぎ取った勝利チームなので、チーム結束力は強そう。途中まで自我強すぎチームだったけど・・・。いざって時にかけ合えば皆戻ってきそうです(いざって時が何時だ)。

最終回のウルトラザウルスwith重力砲は反則すぎだろ・・・。目から荷電粒子砲。
そしてハーマン大佐のナレーションも反則。
あれやられると無印1話から見返したくなる。ジィィィィィク!!!
かつてあそこに、バンやフィーネにジークとかアーバインにトーマとムンベイとハーマン大佐にシュバルツ大佐にドクターDやらオコーネル大尉が居た・・・って考えると目から荷電粒子砲。

PR

徒然 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字