忍者ブログ

次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次のページ »

いろいろと停滞しててすいません・・・orz

そろそろ本腰入れて別館を吸収していきたいのですが、いかんせん時間がなくてあたふたしてます。。。色々と中途半端で申し訳ないです。。。
拍手のコメントとか万が一消えてしまっていたら申し訳ないです・・・orz

*拍手&メルフォレス*
>「あなたは私のあこがれの~」の方
うわああああああああ!!!(煩くてすいません)勿体無いお言葉ありがとうございます嬉しいですそしてすいません何故だか謝りたくなりました、すいません最近更新停滞気味ですいませんorzorz
まだまだ夏の続く限りは更新頑張っていきたいと思いますー!拍手どうもありがとうございました!!


>みさん
お返事大変遅れてしまって申し訳ございません・・・・!!(スライディング土下座)
最近ぎあすの展開が激しくて軽く動悸がします(笑)。1話ごとに誰かがいなくなってってますよ・・・ね・・・orz
最近更新が止まってて申し訳ないです!ネタはあるのですがまとまらないです(駄目人間!!)
北の国の力を利用してこれからも更新していきたいと思います~!!拍手コメありがとうございましたw


>「内容ちゃんとアルヨウ!~」の方
内容がナイヨウ!!というか、描きたい事がいまひとつ定まってなくてただ暗くて湿っぽくてこんなのユーリじゃない!バカ!!という感じの漫画ですいませんでした^^;;
うおおおおおおおありがとうございます励みになりましたこれからもユリエス狂で若干他に浮気しつつ頑張りたいです(よく分からない決意ですいません)。
未プレイなのにネタバレ全開な感じで・・・!!!(汗)ヴァスペリア、ユリエスが最強に可愛いので、是非お手にとって見てください~w
ツッコミどうもありがとうございました!!(笑)

これからはこまめに返信していきます。というか更新は暫くTOVメイン。
PR

メルフォ返信 : Comment (0)

次のページ »

メール返信ですv

何だか最近フリーメールの調子がおかしいみたいです・・・;;
万が一私にメーリを送って一週間以内に返事が返って来ない、という場合はご一報下されば幸いです・・・・orz
アドレスによってはメールがこちら側から送れない方や、向こう側からこちら側に送れなかったりなど、トラブル続出で申し訳ございません・・・・(土下座)。

☆メルフォ返信☆
>かりさん
相変わらずフリーメールの調子がおかしいので、こちらで返信させて頂きます;;
ご迷惑おかけしちゃって申し訳ございません~;;

物凄く私の萌えを付いてくださったベルセリオス兄妹絵をありがとうございます~ww
凄く!凄く!!!!素敵です!!!もう言葉に出来ませんテンションおかしくてすいませんorz

さっそく家宝の一つに加えさせて頂きます~wwもうハロルドもカーレルさんも私の理想のベルセリオスすぎて萌え死ぬ一歩手前まで行きました。もう殺されてもいいです(笑)。

しししししかも、カーレルさんが髪結い!!!!(どもってすいません;)
うわわわ!!うちの下手な髪結いカーレルさんよりも断然カッコイイです!!
最近私はおさげのカーレルさんとか描き始めているのでもう駄目です。。。沈ませてください・・・(汗

本当に本当に素敵ベルセリオス兄妹をありがとうございました!!!
わわわ!私の方のお返しカトレットは今現在ようやく構図が決まった段階です;
遅すぎてすいませんorz今月中に出来れば・・・・・!!と思っております(汗

絵茶会もまた参加して下さるなんて嬉しいです~vv
キリンの様に(笑)首を長くしてお待ちしておりますww

本当に素敵絵どうもありがとうございました!!!(敬礼

メルフォ返信 : Comment (0)

次のページ »

メルフォ返信ですv

☆メルフォ返信☆
>かりさん
いえいえ、多分こちらのフリーメール上の不備だと思いますので、全然お気になさらないで下さい~;;
むしろご迷惑をお掛けしてしまって大変申し訳ございません。
多分かりさんが提示して下さったメールアドレスは今回も前回も合っておりますので、恐らくこちら側の不備だと思います・・・。本当に申しわけございません;;

わ~w兄妹で姉弟返しですねvリクエスト&承諾大変ありがとうございますv
ちょっと完成まで遅れてしまうかもしれませんが、精一杯描かせて頂きたいと思います!!
多分私の描くカトレットはアレ・・・だと思いますが・・・orz

うわわわ!日々の活力だなんて!!勿体無すぎるお言葉、ありがとうございますv
これからも無駄に作品を増やしていきたいな、と思っておりますvv

こちらも、リクエスト作品出来次第サイト内にてアップさせて頂きたいと思いますv
態々の返信、大変ありがとうございましたw

メルフォ返信 : Comment (0)

次のページ »

メルフォ返信ですv

☆メルフォ返信☆
>かり様

二度ほどメールを返信させて頂いたのですが、両方とも宛先人不明で戻ってきてしまいましたので、こちらで返信させて頂きます。
万が一、届いていましたらすいません・・・・。

こんにちは、たてじまロールです。
返信が遅くなってしまって大変申し訳ございませんでした~><
お忙しい中態々メールありがとうございましたv

いえいえ、むしろ私の方がかりさんには大変お世話になっているのでお気になさらないで下さい~><
いつも絵茶会等に来て下さって・・・リンクまで貼って下さって・・・私の方がお礼を言っても言い尽くせないほどなので!!

それでは・・・もし宜しければ、リクの交換・・・でどうでしょうか?
私も駄絵ながら、何かお礼の気持ちを込めて捧げさせて頂ければな、と考え付いたので・・・・。
もし宜しければ・・・ですが・・・・。
私の方はTOD,2、TOAならば資料無しでも大半描けるので・・・ジャンル狭くてすいません・・・orz

リクエスト・・もしさせて頂けるのなら、ベルセリオス兄妹でお願いしても宜しいでしょうか・・・?
ベルセリオス最近大好きなのでv

サイトも足を運んでくださってありがとうございますv
カーレルさんが暴走しすぎですいません。。最近本当にやりすぎだな、と感じて少し自重し始めてます。。。そんなに変わって無いですが・・・orz

お気遣いのお言葉まで大変ありがとうございます。
本州の方も夏真っ盛りで大変暑いでしょうね・・・(経験者)。
体調崩されない様に気をつけてくださいね。

それでは、乱文失礼致しました。

たてじまロール拝

メルフォ返信 : Comment (0)

次のページ »

メルフォ返信です☆

季節の移り変わりシーズンですが、皆様風邪とかには十分お気をつけて下さいね~。
私は大丈夫です、バカなので夏しか風邪引きませんから(遠い目)。

メール大変ありがとうございました!!
現在フリーメールの調子が微妙におかしいので、メールアドレスを記載して下さった方もこちらで返信させて頂いております。
ご迷惑をおかけしてすいません・・・;;

☆メルフォ返信☆
>五十鈴依 馨さん
うわあああああ恥ずかしい!!素でファンタジアの頭文字間違ってました!!ファン失格ですね!!すいません、教えて下さってありがとうございます(大汗)。
ファンダムも実の所やった事ないんです・・・でもアレは正式なテイルズシリーズには該当しないらしいので、リストからは免除しておりました(苦笑)。
教えて下さってありがとうございましたw本当に自分が恥ずかしいです・・・orz

メルフォ返信 : Comment (0)