忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう12月・・・だと・・・?

11月はオフが忙しくてバタバタしてて、今しがたも北の国に帰郷したりバタバタしてたらこんな時間っていうか年月日になっていたというか時間ってこんなに早く流れたっけ・・?アレ・・・?

更新が11月で止まっているわ。本人止めたつもりなんですけど。
否、別に11月ポケモンB今更やってたとかゾイド再加熱してDVD買って観てたとかそんな事ないんだからね!思わずライトニングサイクス買っちゃったヒャッホーイとかそんなんじゃないんだからね!!ディバイソンもコトブキヤ製で出ないかな牛さん大好きー!とか言ってた訳じゃないからね!!
牛さんいいじゃんか!私セイバータイガーの次に好きだよ!!何言ってんだ私^p^;;
乗り手のトーマも好きだよ!!もういいよ分かった!悲しいからツッコミは自分でしとく!!

いや・・・なんか本当に私どうかしてる。いや、ゾイドまじで面白いのが悪い。
ガイロス帝国に亡命したいっていうか惑星Ziに行きたい。どこに行けばあるんですかそんな星。


ごめん、私メカヲタなんだ・・・。っていうか、メカはゾイドとファイブスターが好きなんだけど。


グレイセスf届いたけど、うっかりネタバレ観てしまいましたorz
観なきゃいいのに・・・でも観てしまった。。。ソフィがアレでアスシェリがアレなんだへぇー!!!
そうか・・・ついに公式なんだ・・・知ってた!!知ってたけど!!
ちょっと裏山行って今から叫んでくる。
PR

未選択 : Comment (0)