忍者ブログ

« えー……っと。。。 | ガレキ話その8~漆黒の猛虎編~ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« えー……っと。。。 | ガレキ話その8~漆黒の猛虎編~ »

ご無沙汰様で御座います。

日記さえも2カ月放置だと・・・orz
5月の初めからすっごーい忙しくって、今現在も12時間労働(平均で)しているのが原因ですと言い訳しとく。最近の何・・・この休みの日の時間の流れの速さが異常すぎやしないか・・・休みの日だけ48時間あっても良い。
原稿おわんな(以下略/涙)

そして坂本さんおかえり。テンションうなぎ登りですよ。髪型変わった?「仁」に合わせたとか流石すぎる・・・。
「子連れ狼」とかも一度本とかで出してみたいと思った事もあったんですが、需要が無いので却下だと思いました(作文)。

↓以下拍手お返事です・・・結構前のものもあります・・・遅くなりすぎてすいませんでしたorz

☆拍手お返事☆
>「密かにD2が~」の方
D2も地味に最近再熱してたりします・・・(あっちこっち手ェ出しててすいませんorz)。
軍師カーレルもといソーディアンチームは私にとって最高の滾る部分なので、その内思い出したかの様に更新があるかもしれません・・・^^
拍手&コメントありがとうございました!

>「元々、ブースターはあとで付けられたヤツで~」の方
ブースターの初版のみの出荷は結構当時噂になったっていうか、在庫切れが多発して凄かったらしいですね。なのに何故再販しなかったのは、やっぱりバンの使い方が・・・ゲフンゴフン;;
というか、他の作品でも私が見た限りではブースター付けたブレードさんは見た事ないです・・・。
そんなに使い道が(以下自重)

>「はじめまして、こんにちは!フレパティアンソロを~」の方
こちらこそ初めまして、縦縞と申します!!突撃ありがとうございます!!
今現在目下アンソロ製作中ですが、発行に向けて頑張っております・・・・!!
そうなんです、いかんせん少女漫画よりも少年漫画っていうか心が少年っていうかなんて言うかなので、昔からメカもの特にゾイドは大好きでして・・・!今現在も部屋がゾイドだらけという現状です^^;;
シュバルツ大佐は本当にカッコイイですよね!あんな人実際に居たら惚れるっていうか、きっと惑星Zi1のモテ男だと思いますでも結婚しなさそうで怖い・・・!女泣かせ・・・!!(酷い私の妄想ですいません;)
通販は今現在もまだ検討中(需要の調査中といいますか・・・)なのですが、嬉しいお言葉ありがとうございます!前向きに検討していきたいと思います・・・!!
拍手&コメントどうもありがとうございました・・・!!
PR

拍手返信 : Comment (1)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bから始まるあいつw |  2011.06.28 at 02:46 編集
漫画の背景細か!コマ割わかりやすいwそんなたてじま様を崇拝しております。あなたが大泉洋を崇拝するなら私はあなたを崇拝します。(笑
更新いつまでも待ってますwwたとえ遅くなってもずっと待っています☆