忍者ブログ

« なん・・・だと・・・? | 心折れかけてます・・・。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« なん・・・だと・・・? | 心折れかけてます・・・。 »

廃人路線まっしぐら!!

ご無沙汰の縦縞で御座います。生きてます生きてますとも。
3月には久々に北海道に帰郷するので、今から張り切ってリハビリしております。

あれからの色違いポケモンの件。

あれから、プラチナで1020個ほど卵を孵し、BWで確率が6倍になって性格遺伝も出来ると聞いてやっぱそっちの方が実戦投入なら良いかな・・・と考えて、BWで1340個卵孵しても出てこない・・・。
ヒトカゲ超鬼畜wwww
否、やってる人はもっと3000個~5000個とか粘ってる人もいるけどね・・・。

取りあえず、キバコ厳選したかったので一旦色ヒトカゲ探求は中断して、キバコ厳選してたら(親は♀がGTSで手に入れた外国産の2Vの子で、♂が日本産脅威の4Vの子←一応色も狙ってやってた)し・・・て・・た・・ら・・・・
120219_173642.jpg








色キバコキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!(もちつけ)

しかも何と220個目・・・だと・・・?
ヒトカゲの時の鬼畜加減は何処へ行った・・・。やっぱり完全運なんだよね・・・知ってる・・・・うん・・・。
性格遺伝の攻撃・素早さ2Vの結構優秀な子だったのですが、特性が・・・特性が・・・。
「闘争心」orz
否、うん、色違い出ただけでも喜ぶべきだよね・・・・。分かってる・・・我儘言っちゃいけないって・・・。

でも肝心のキバコの厳選自体はまだ終わって無いので、また機会があれば出会えるかな・・・と少し期待してみる。。。
PR

ゲームプレイ日記 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字