忍者ブログ

廃人路線まっしぐら!! »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

廃人路線まっしぐら!! »

なん・・・だと・・・?

「キバゴ」を最近まで名前を「キバコ」だと勘違いしてた縦縞です、こんばんわ。
アホすぎる・・・BW出て一年半経つのに今頃気付くなんてアホすぎる・・・。

キバゴは無事厳選終了しましたー!500個も割らずに高個体出てくれたのは親が優秀だったからなのかな~。無事にオノノクスに進化させて現在サブウェイでBP稼ぎで働いてくれてます。タッグはSSから連れて来たストライク。そこ、両方氷弱点とか言っちゃいけない。
ストライクは当初友人の勧めもあってハッサムに進化させてから使わせて居たのですが、素早さがハッサムに比べて勝る事と、BWでの「しんかのきせき」装備でハッサム並みの耐久を持つという事から、最近ではストライクの使用率が多いです。まあ、岩4倍なので「ストーンエッジ」とか受けるとあっという間にあぼーんしますが(それを言うとハッサムもタイプ不一致大文字で簡単に乙る)。

ストライクに話が逸れましたが、キバゴ・・・厳選中にまさかの2体目色違いが出てしまいました・・・。
キバゴなんてやさしい子・・・。しかも前回に「闘争心で♀」とか言ってたからなのかはわからないけど、今度は「型破りの♂」・・・・キバゴ超やさしい子おおおおおおおおおおお!!!(涙ぶわっ)

性格は残念ながら遺伝しなかったけど、それでも攻撃特化の「やんちゃ」だったので、特防は元々無いから全然使える子だよおおおおおお!!!ちなみに個体値は、攻撃・防御・特攻がVでした。特攻ェ・・・・。

2体とも、型違いにして大切に育てたいです!いつか色違いリザードンとタッグ組ませたいな!

現在はユニラン厳選中・・・。ユニラン終わったら、フシデ、ヒトモシと厳選していきたいなー・・・・。
でも多分ユニラン終わったらアチャモ再厳選するかも・・・。アチャモ=バシャーモは俺の嫁。
PR

ゲームプレイ日記 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字