忍者ブログ

« 廃人路線まっしぐら!! | 最近ポケモン三昧です。 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 廃人路線まっしぐら!! | 最近ポケモン三昧です。 »

心折れかけてます・・・。

色ヒトカゲ出ねえええええええええええええええええええええええ!!!!!!

いや・・・うん、国際孵化初めて一週間。購入一ヶ月後に値下げされた3DS(あの値下げは衝撃的過ぎた)を電源付けっぱなしで一週間孵化作業・・・。
ボックスに溜めては孵化、色じゃなかったら性格と高個体値以外の仔は泣く泣く逃がす作業を続けて一週間・・・。
孵化個数は現在1020オーバー・・・。
否、まだまだ甘いってのは分かってるんですよ・・・。
10000個割っても出ない事あるって聞いた事あるし・・・。
2000個割って色出なかったら、一回リセットしようかな・・・。牧場に送りたいし。まあ、牧場ももうかなりぎゅうぎゅう詰めなんだけどな・・・!ゆかりさんに「もう牧場広がらない」って言われちゃったしな・・・!
牧場もう1個欲しい気分だよ・・・。BWの牧場ってそういえばまだだよね・・・?

でも性格遺伝がね・・・・出来ないんだよね・・・第四世代は・・・。
色違い確率上がって、性格遺伝も1/2で出来るBWに国際メタモンと高個体値ヒトカゲ送ってしまおうか・・・とまで考えてしまう始末。
最早廃人一歩手前。色ヒトカゲぇ・・・・。

不思議なんだぜ・・・孵化作業続けてると、その内ヒトカゲが色違いでもないのに金色に見えてくるんだぜ・・・。もう末期かな・・・。

同時進行でオリジナル最近進めてますー。最近ちょいと二次から離れ気味。
PR

ゲームプレイ日記 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字