忍者ブログ

« ガレキ話その1~剣の獅子編~ | もう12月・・・だと・・・? »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« ガレキ話その1~剣の獅子編~ | もう12月・・・だと・・・? »

明日で12月も半ば・・・だと。

メガロマックス言ってたらいつの間にかこんな時間に・・・。
紅桜のDVDも届いてしまった・・・。これでいつでもワッショイ出来るんだね!やった!!

とりあえずグレイセスfをクリアしたら復帰します・・・。
今現在フォドラ~。ソフィ可愛いなソフィ。あんなソフィを作り出したエメロードさんは神。
しかし本当にソフィの健気度は半端無いですね。アスベルや皆が守りたくなる気持ち分かります。
だってソフィは皆のアイドル!!

以下拍手お返事になります~お礼もそろそろ変えないと・・・orz

☆拍手お返事☆
>四条リン 様
今裏山から戻ってきました(笑)。
私なぞの為にお心を割いて頂いて大変ありがとうございます。ネタバレの方はもう大体知っていますので、ネタバレに関しましては全然大丈夫です^^掲示板とかでも賛否両論が凄いですよ・・ね・・・(汗)。
私も一応アスソフィ!とは言っている人間ですが、どちらかと言うと公式通りの関係で十分ではあるんです。でもどうも公式の方が苦手だったので、そっちに転んでしまったといいますか・・・これはソフィ至上という自身の趣向の問題なんでしょうけどね。
公式は公式だと割り切っていたつもりだったし、まだWii版はメインだけやってのEDを迎えると何となくぼかす感じだったので心が救われていたのですが(苦笑)、ここまで公式になるのは正直失礼な言い方かもしれませんが意外でした(衝撃も同時に大きかった・・・です・・・)。
後、なんとなくですが製作者側のひいきを感じるな・・・と(汗)。誓いの友情組は主役なので優遇されるのは分かるんですが、何故にサブが・・・という思いが強いのが本音です。どうも、美味しい所全て持って行かれているような気がして・・・。これは完全に負け惜しみ故に、私の目にフィルターが掛かっているだけなのでしょうが。
ここまで言っておいてアレなのですが私自身、あのキャラが物凄く嫌いという訳でも無いんです。むしろ皆キャラは好きだし、個性的で良いと思います。ただ何といいますか、言葉にするのが難しいけれど・・・・ちょっと違うだろう、と(笑)。後は主人公も。「養子」って・・・せめて「友達」じゃなかったんですか・・・とorz
まだ私自身追加シナリオやっている訳でもないのに、ここまでぐだぐだ言うのは都合が良すぎるとは思いますが、以上が何となく私がネタバレ見て感じて裏山で叫んだ事です(苦笑)。
ご気分を害したようなら大変申し訳御座いません。ですが、誰かに聞いて頂くというのもスッキリするものですね。お心遣い大変ありがとうございました。私にもどうぞ、四条様のご意見をぶつけて頂ければと思います。いくらでも受け止めさせて頂きますので^^(迷惑だったらすいません;)
この度はお話を聞いていただいてありがとうございました!大変スッキリしました!!(笑)そして、いつもサイトにお越し頂いてありがとうございます!!
PR

拍手返信 : Comment (0)

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字