忍者ブログ

« 前のページ | 次のページ »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 前のページ | 次のページ »

俺達の満足はこれからだ!

拍手お礼がアレですいません。もう私のサイトカオスだな(今更)。
相変わらず遊戯王漬けなんだ。誰か助けてくれ。遊戯王神アニメすぎて困る。

VSミスティ編まで観て初めて気づいたんだが、鬼柳ってダグナーの中で先輩の方だったんだね!
てっきりミスティの方が鬼柳より先にダグナーになったとばかり思ってたけど、ミスティの弟が亡くなったのが1年前って事は、2年前にジャックがサテライトから脱出したという計算から行くと、どう考えても鬼柳の方が先にダグナーになってますね!
っていうか、鬼柳は結構過去の人なん(以下略)

ダグナー最近好きすぎる。まとまりのなさが良い。カーリーとミスティは仲良さそうだけど。

以下拍手お返事になります~。

☆拍手返信☆
>「大好きなサイトです~」の方
ありがとうございます、これからも頑張っていきたいと思います!
拍手ありがとうございました!!


>「『過激な思想』と感化されたモンスター達に~」の方
今度は紅茶を飲みならが読んでみて下さい←
過激すぎるネタ漫画ですが、描き手側は後悔してないです。ずっとやりたかったネタだから!すいません!そして反応してくださってありがとうございます!気が向いたら続き描きます←
拍手どうもありがとうございました!!
PR

拍手返信 : Comment (0)

« 前のページ | 次のページ »

大脱走劇。

今 朝 起 き た ら、 我 が 家 の ハ ム ス タ ー うららたん(♀) が 冷 蔵 庫 の 上(約2m) に い た。
どうやって登ったんだ・・・・(恐らく壁つたってでしょうが)。
しかし今回飼ってるハムスターは歴代中一番のお転婆娘です。そこがまた可愛いんだけどね!(親バカ)

CANAAN観てます・・・。
気が付いたらカナンよりもアルファルドに目が行ってる私。
駄目だあの子高杉と同じ匂いがしてしょうがない・・・!結局シャムが好きって事なんでしょ!シャムが自分にくれた「カナン」って名前を他の子が名乗るのが嫌で仕方ないんでしょ・・・!
何あの子とんだシャム大好きっ子だよ・・・!!
しかしリャンが不憫で仕方ないです。最終巻まだ観てないんですが、結末知っちゃってるんでガタブル。
ハッコーさんとサンタナさんの回は衝撃過ぎでした。衝撃過ぎてどうすればいいか分からない。悲しすぎる。
アルファルドさんとカナンは、絶望的な程に和解出来ないのが凄く良いと思います。
最終巻観るの怖いけど早く観たい・・・・!

そんなテンション以下拍手お返事になります↓

☆拍手お返事☆
>「毎回HP遊びに来てます~」の方
ありがとうございます!そして最近更新が亀で申し訳ないです・・・;
勿体ないお言葉ありがとうございます・・・!まだまだ精進の身ですが、これからも描き続けたいと思います。
血液型ってそういえば、あの漫画明かされてないですよね(土方と近藤さんときらら姉さん以外)。
個人的意見ですが、桂・高杉はA、坂本はO、銀さんがAB、神楽がBな気がします。特に根拠はないです。そして自信も無いです。ただ桂だけは自信があります(変な自信)。
そっと背中を押されて縦縞は奈落の海へと消えていった・・・。

拍手返信 : Comment (0)

« 前のページ | 次のページ »

無題

やっと仕上がりました・・・orz
最後の方少し挫折しかけました。やっぱり私は色塗り苦手です。色の付け方とか、配色とか全然なって無い。でも久しぶりに塗ると楽しいです何この愛憎劇(苦笑)。

TOVのフレパティ以来の厚塗りで、感覚思い出すのに2時間要しました・・・。
今まで肌色を割と暗めに塗っていたのですが、今回思い切って彩度上げてます。明るくしたかったので。
やっぱり血色良い方が良いですね。見ていて明るい気持ちになります。今までが肌色暗く塗りすぎたのかも。
どうも私はアナログ人間なので、デジタル苦手です。デジタルで色つけても限りなくアナログに見える技法しか習得してないのが理由なんでしょうが・・・。

高杉をもうちょっと明るめに仕上げれば良かったなーと今更後悔中。髪のハイライトとか、眼光もっと明るくすればよかったorz
神楽は頭身高くしすぎました。着物の絵柄をもう少し上手く描きたかったです。
いつもは塗り終わった後に加工してるんですが、今回は背景以外加工一切していない私にしては珍しい一品になりました(作文)。

↓以下拍手お返事になります!

☆拍手お返事☆
>「子連れ狼がもろにはまり~」の方
勿体ないお言葉ありがとうございます!私の酷過ぎる妄想の産物ですが、少しでも楽しんで頂けているのならとっても嬉しいです!
神楽ちゃんの可愛さはもう犯罪だと思います(笑)。いえ、真面目に。
応援までありがとうございます・・・!これからも頑張っていきたいと思います。拍手ありがとうございました!!

拍手返信 : Comment (0)

« 前のページ | 次のページ »

足攣った。

昨日の夜、足攣ってから凄く左足が痛いです。何コレ。
幸い運転には支障ないので何とか今日出社しましたが、何コレ。攣るのってこんなに後引きましたっけ。肉離れとも違うし。何コレ。

明日はいよいよ龍馬さんがあああだけど、その前に高杉ゾロア見に行ってきます。
龍馬さんは恐らく録画。そして10時代の再放送かなぁ。。。
桂さんの怒り具合が楽しみです(笑)。高杉も薩摩大嫌いだしな。

以下拍手お返事になります~。

☆拍手お返事☆
>「姫とかかっわい~」の方
「姫」呼びは本家高杉からだったりします。紅桜編で「かぐや姫ならぬじゃじゃ馬姫」と呼んでいたので・・・「流石高杉詩人(?)!」といった感じに^^

>「かつてここまでストーリーを~」の方
勿体ないお言葉ありがとうございます!一応萌え(私が)ながらも納得のいく話を描こうと決めていたので・・・。そういって頂けるととても嬉しいです^^ありがとうございます。
最近は物語構成の方を重視してしまっているので、神楽の出番は少なめですけど・・・ね・・・(汗)。でも最終的には神楽愛され総受けみたいな感じで描いていきたいと思います!
今現在心臓痛い展開ですいません;可愛い子はいじめたくなってしまうタチなので(私が)。
これからもお暇な際にはお読み頂ければ嬉しいです!

拍手返信 : Comment (0)

« 前のページ | 次のページ »

世の中は十人十色。

WHFいきたかったああああああああ。
あれ?WHFで良いんですよねこの間の。アレなヲタクですいません。

しかしユーリがアルター製でPVC化とは思わなんだ。しかも女性陣(特にジュディス)差し置いて・・・・。ヴェスペリア恵まれてる!フレンやエステルも出して欲しいです!
後はワンコイングランデで遊戯王が出るなんてコトブキヤスゲエエエエとしか言いようがありません。しかもブラマジガールまでPVC化とかどんだけー!です。遊戯王人気やっぱ凄い。社長半端ない。
後は待ち望んだホウメイとか、オルタに色付いたとか、残念ながらメガハウス新作に高杉の姿が無かったとか。高杉と神楽は出して下さいメガハウス様!!(土下座)
否、高杉は出るっていう確信あるんですけどね・・・。もうここ(沖田)まで来たら出るでしょう普通。だって4位だし。桂も多分出ると思う。

変な話ですいません。私はこういうヲタクです。

以下拍手お返事になります!

☆拍手お返事☆
>「冗談と本気は紙一重・・・~」の方
神威兄さんは桂編で放置しすぎたので出しました(苦笑)。驚かせしまってすいません。久しぶりすぎましたね^^
兄妹の好感度が上がって下さったなんて嬉しいです!まあ兄妹なんで、似通った思考だとは思うんです。神威も神楽もああいう手は嫌いそうだな、と思いまして。
つたない画力では御座いますが、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。拍手&コメント大変ありがとうございました!!

拍手返信 : Comment (0)